葉月よし子&山口恵利佳&岡村佳代子ライブ☆

『葉月よし子&山口恵利佳&岡村佳代子ライブ』、無事に終了致しました。
ご来店下さいました皆さま、本当にありがとうございました☆

葉月よし子さんとは、今回初めてご一緒させて頂きました。
(飲みの席ではお会いしたことがあるのですが(笑))
素晴らしいシャンソンに聞き惚れてしまいました~♪♪
素敵な笑顔が印象的な、とてもとても楽しいステージ、勉強させて頂きました○

実は今日は恵利佳と一緒に、葉月さんの歌のバックコーラスをやらせて頂きました!
たたた楽しかったです~♪♪
いつものソロライブに一味プラス、いかがでしたか?!

あの、どうでもいいことなんですが…
元々今日は衣装が一着のみの予定のところ、急遽お色直しをすることに☆
お気に入りのドレスが二着も着れて、ルンルンでした(笑)
画像は2ステージ目の、恵利佳とお揃いドレスです。

10月半ばから続いておりましたライブも、今日でひとまず一区切り。
一連のライブを終えて感じることは、やっぱり「歌が好き」という想いです。
もっともっと色々な思いを、歌という表現方法でお届けできたらいいのに…。
まだまだヒヨッコな自分がもどかしく、上手くなりたい!と切実に感じる今日この頃。
これからも頑張りますので、見守って頂けたら幸いです。

次のライブまではちょっぴり間が空いてしまいますが、来月には多分ガンガン歌います♪
こうして歌わせて頂けるのも、応援して下さるお客様がいて下さるからこそ。
またお会いできる日を楽しみにしております○

本日は本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA