麗の店☆

今日はトロワスールのお稽古でした。
今月の練習と、来月の選曲、新曲の音取りまで♪
12月のライブは楽しくなりそうです!
皆さま12/20は空けておいて下さいね~(笑)

夕方からは六本木コース☆
老舗の美味し~いお蕎麦屋さんに行きました。
まずは食前酒ならぬ、食前蕎麦!
柚子の香りがたまらない、繊細な絶品蕎麦でした。
お酒も進みます○
ビールから始まり、蕎麦焼酎、日本酒…美味し過ぎる~(≧∇≦)

お腹が一杯になったところで、フラメンコバー「麗の店」へ。
私もトロワスールとして出演させて頂いたことがあるお店です。

本日のシンガーは夏稀りささん♪
可愛くて可愛くて見ているだけで充分なのに、歌まで素晴らしいお姉さまです。
素敵なドレス姿にノックアウト☆
画像は3ステージ目のりささんをパシャリ(^_^)v

また今日はピアノに加えサックスとアコーディオンの演奏もあり、豪華なステージでした。
客席にもシンガーさんが大勢いらしたので、飛び入り演奏も盛り沢山○
私も恵利佳とドゥスールで歌わせて頂いちゃいました(^w^)

そしていよいよフラメンコショー☆
本日のバイレ(ダンサー)さんはスペイン帰りの沖縄出身の方で、日本人離れした情熱的な踊りでした!
グワッパ!オレ~!!

とてもとても贅沢な夜でした。
今夜はいい夢が見られそう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA