夜想曲…GOLD☆

今日も観劇Day♪
博品館劇場へ『夜想曲…GOLD』を観に行ってきました。
以前『あらしのよるに』で共演させて頂いた、Studio Lifeの岩崎大さんが出演しています。
高校時代の先輩・小寺利光さんも!

急遽時間が空いて、昨日ダメ元で大さんにチケットをお願いしたにも関わらず、5列目のド真ん中☆
かぶりつきでイケメン’sを拝ませて頂きました(笑)

大さんは今までにないキャラで、でも超~似合ってました!
カッコイイ人なのに、どんな役も違和感を感じさせない、さすが大さんです○

小寺先輩もビックリするお姿でご登場!
DIAMOND☆DOGSで活躍されている先輩ですが、これまでなかなか拝見する機会がなく、卒業公演以来の再会がコレですかい(笑)

終演後、楽屋へ面会に行ったらちょうどお二人一緒にご挨拶できて、やっぱり人と人との繋がりって面白いなぁと思うのでした○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA