だす男たち☆

何だか最近、観劇しかしていないようなブログになっておりますが(汗)
イロイロあるんですよ、ホントはね。

それでもって本日の観劇は、ワハハ本舗presentsずるむけ公演『だす男たち』を観に行ってきました。
大学時代の同期の長栄光之助くんと鹿野瑞樹くんが出演しています。

せっかくなので、大学時代の友人を誘って一緒に行くことに☆
久しぶりに会う彼女と観劇前にご飯を食べつつ、た~~~くさん話せて楽しかったです♪
卒業して随分経ちますが、やっぱり仲間は変わらないですね○

お芝居はも~~~~~面白くて(^O^)
ずっと笑ってました。
スゴい内容ですが、本当に笑えるのでオススメです!

下北沢の東演パラータにて11/14(日)まで上演中です。
最終日には追加公演もあるそうなので、興味のある方はぜひ足を伸ばしてみて下さいo(^-^)o

何だか大学の頃に戻ったような夜でした○

だす男たち☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. でぃ~ぷ より:

    上演時間はどれくらいでした?? 自分も明日見に行きます!

  2. かよこ より:

    >でぃ~ぷさま
    明日観に行かれるのですね!
    上演時間は約2時間で、休憩はありません。
    駅から劇場までかなり歩くので、余裕を持ってお出かけになると良いかと思います。
    楽しんできて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA