ふたりのスモールショー☆

12/20吉祥寺にて、トロワスールで歌わせて頂きます!
吉祥寺なんて嬉し~い♪

プロフィール欄に細々と載せていたのですが、時間が若干変更になりました。
申し訳ありませんm(_ _)m
改めて、ご案内させて頂きます○

元Stepsのカサノボー晃(ひかる)さんという大大大先輩がいらっしゃいまして。
まだ私が若かりし頃(笑)、それはそれはお世話になりました雲の上のスターさん☆です。

なななんと今回その晃さんにお声をかけて頂き、トロワスールとして一緒にライブをやらせて頂く運びとなりました!
わ~も~ど~しよ~(≧∇≦)

『トロワスールinサイレントナイト』、そしてカサノボー晃さんと古賀崚暉さんによる『ふたりのスモールショー』の二部構成です。

フライヤーでお分かり頂けるとは思いますが、断言します。
絶対、面白いです(笑)○
晃さんワールドをたっぷり堪能して下さい!
もちろんトロワも頑張ります♪
ぜひぜひ観にいらして下さいませ(^O^)

********

『ふたりのスモールショー&トロワスールinサイレントナイト』

◆日時
2010/12/20(月)
〈一部〉17:00開場/17:30開演
〈二部〉19:40開演
※入れ替え制ではございません。

◆会場
City Hole Bar【MANDA-LA2】
吉祥寺駅南口より徒歩2分

◆チケット
2,500円+1drink

********

かなりかなり盛り沢山の内容でお届け致します。
ご都合よろしければ、ぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです(*^o^*)

行くよ~!という素敵な素敵な方は、お手数ですがコメントまたはメールにてご一報下さい。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

ご来場心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA