レッスン☆

歌のレッスンへ行きました。
私が今までずっと苦手として逃げてきた弱点を、この一年、鍛えて頂いてます☆

苦手意識ってすごいですね。
そう思っただけで、できなくなっちゃう。

でも苦手ということは、逆に伸び代がたくさんあるということです。
自分次第で、苦手を得意に変えることもできるはず!

もちろん一朝一夕では無理ですし、歩みの遅い不器用な私のことですから、まだまだ先は長いのですが。
それでもどんどん挑戦していけるようになりました○
世界が広がってゆくようで、今はそれがすごく楽しいです♪

もっともっと先の世界を見てみたい!!

まずは地道な一歩から…○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA