re・BIRTH八犬伝異聞☆

SUPER ACTORS TEAM 快賊船公演『re・BIRTH 八犬伝異聞 後編』を観に行きました。
以前『新鮮組伝』で共演した古谷あられちゃんが出演しています☆

迫力でした~!
みんな声デカイ(笑)
快賊船と言えばアクションが見所の一つですが、今回も凄まじい殺陣シーン、カッコ良かったです(≧∇≦)

すごいなぁ。
あんなに闘えたらなぁ。
羨ましい○
熱い熱い快賊船の舞台、とても見応えがありました☆

実は私は前編を観ずに今日の後編を観に行ったのですが、無理なく物語に引き込まれ、とても楽しめました。
それぞれのキャラクターが確立しているからだろうな。
でもこれを観たら、改めて前編も観たくなりました(^w^)

築地本願寺ブディストホールにて、明日が千秋楽だそうです。
あられちゃん、ラスト一回頑張ってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA