L☆

いよいよ明日から、Steps Musical『覗きからくり遠眼鏡』のお稽古が始まります!

前回の10月公演の際には裏役として出演していたので、本役は5月の紀伊国屋サザンシアター以来(汗)
こりゃ~ヤバい☆
という訳で、今日はダブルキャストの鈴木英恵ちゃんと二人で、思い出し稽古をしました○

一つの曲に本役と裏役の両方で出ていたりするので、相手の動きが見れないんですよね~(@_@)
振付を確認したり、変更点を伝えあったり。
体に染み込んではいるものの、不安だったところが解消されて大分スッキリしました(^_^)v
はなちゃん、ありがとう~!

明日から「おしめの千松」、頑張りますっ★

夜はStepsの中村勇矢くんが企画するライブを観に行きました。
SORITUDE vol.5『L』。

勇矢らしい、とても暖かいライブでした。
テーマは「生きる」ということ。
自分自身の生き方についても考えるきっかけをくれた、素敵な夜でした○

勇矢も明日からは同じ全泥連チームの権太兄貴。
よろしくね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA