林美喜&岩波輝ライブ☆

今日は暖かかったですね~○
ちょっと歩くと暑くて暑くて(^_^;)
…厚着し過ぎなのか…?

昼間はStepsにて、衣装のお片付けがありました。
先日干しまくった着物たちを、今日は畳みまくりました(笑)
それにしても大量の衣装だなぁ。
お掃除して稽古場もサッパリ☆

夜は上野池之端【Qui】へ、ライブを聴きに♪
Quiと言えば…ウ・ナ・ギですよ~!
今日も開演前に老舗の龜屋さんにて、美味し~い鰻重を頂いちゃいました☆
う~ん、んまっ(≧∇≦)

本日のライブ出演は、いつもお世話になっております林美喜さん&岩波輝さん。
お二人のお人柄溢れる、ハートフルでソウルフルでパワフルなライブ、とてもとても楽しかったです!!
も~コンビ組んじゃえばいいのに~(笑)

演奏はピアノのアニエス晶子さんに、アコーディオンのえびさわなおきさんというこりゃまた楽しいメンバー○
クリスマスコスプレを存分に楽しんでいらっしゃいました(^w^)
可愛い!

お腹いっぱい胸いっぱいの幸せな夜♪
さて明日は朝から旅に出るので、早く帰って支度しなくちゃっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA