忍野八海☆

箱根旅行二日目。
まずはお風呂から一日がスタート☆
せっかくの温泉旅館なので堪能しなくてはね(^w^)

ここはラドン温泉という少し低温のお湯があって、ゆっくり浸かっていられます○
もう全身つるっつるのすべっすべ!
このお肌、いつまでも続いて欲しいなぁ♪

お宿の朝ごはんも手がこんでいて、とっても美味しかったです。
それにしてもボリューム満天☆

さて今日は山梨まで足を伸ばし、忍野八海へ行きました。
あいにくのお天気でしたが、余計に風情があって素敵♪
中心の池は水深が10mもあるんですって☆
水の色も他とは違い、深い藍色で神秘的でした。

たった二日間だったけれど、みんなとのんびり過ごせてとても楽しい旅行でした。
癒されたわ~♪

たまにはこんな時間も必要ですね○
また行こう(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA