アートカフェ☆

今日は恵比寿のアートカフェ・フレンズにて、多岐川装子さん&宮ヶ原千絵ちゃん&山口恵利佳ちゃんのライブでした☆

私は受付嬢としてお手伝いさせて頂きました~(^O^)
リハーサルにお邪魔したら、既にパワフルな歌声炸裂(笑)

残念ながら本番は見られなかったけれど、歌はバッチリ聴いてました♪
クリスマスソングあり、3人のコーラスあり、それぞれのソロもたっぷり。
とってもゴージャスなライブで、音だけでも十分聴きごたえがありました○

装子さん、みけ、恵利佳、ピアノのアコさん、本当にお疲れ様でした!!
そしてご来店頂きました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

心残りは、主役の4人娘の写真が撮れなかったこと(泣)
代わりにオイラの画像ですみません。
おNewの着物で出動しました☆

アートカフェ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 装子 より:

    かよちゃん!昨日は本当にありがとうございました!
    っていうか、受付がおさまれば中に入ってくれてよかったのにぃ。。。ちゃんと言わなくてごめんなさいね。寒かったんじゃない・・・?ごめんね。29日はイライザに私が手伝いに行くね!
    あ、ちなみに昨日の着物、特に襟がかわいいなぁって思ってました{ハート}

  2. かよこ より:

    >装子さん
    昨夜は本当にお疲れ様でした!!
    素敵なライブ、堪能させて頂きました~♪
    いえいえ、私が勝手に受付に残っていたので(汗)
    全然寒くはなかったです○
    29日いらして下さるのですね!
    年末にありがとうございますm(_ _)m
    ストーリー制の企画を予定しておりますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
    装子さんもライブ続きでお忙しいことと思いますが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
    本当にお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA