新春ライブ☆

来年の話をすると鬼が笑うと申しますが。
1月のライブのお知らせです♪

1/13イライザにて、高木一江さんとご一緒させて頂くことになりました!

高木さんは超~~~カッコいいジャズシンガーさんです。
以前一度組ませて頂いたことがあるのですが、一気に惚れてしまいました○
高木さんみたいな「大人の女」になりたいなぁ。。。
…無理か(笑)

私はいくつか新曲に挑戦したいと思っております。
お時間がございましたら、ぜひぜひいらして下さいね☆

◆1/13(木)
『高木一江&岡村佳代子ライブ』
piano 土肥弘明
18:30開場/19:00開演
Music Stage【ELIZA】
関内駅北口より徒歩1分
3,000円(1drink+おつまみ付)

たくさんのご来店を心よりお待ちしております♪

そしてそして、今月のライブもどうぞよろしくお願い致します!

◆12/20(月)
『ふたりのスモールショー&トロワスールinサイレントナイト』
吉祥寺【MANDA-LA2】

◆12/23(木・祝)
『葉月よし子 X’mas Dinner Show』
【ホテルJALシティ四谷東京】

◆12/29(水)
『山田麻由&トロワスールライブ』
関内【ELIZA】

頑張るぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA