ピアノ歌合わせ☆

いよいよ明日がライブの本番!
稽古最終日の今日は、ピアニストさんとの歌合わせでした☆

今回ピアノを弾いて下さるのは、三枝伸太郎さん。
そう、いつもSteps Musicalのバンド【ティムティム】で、キーボードを担当しているあの三枝さんなのです○

めちゃめちゃカッコ良いピアノ!!
正直、合わせてみて驚きました(失礼)。
すごい!
カッコイイ!
歌いやす~い!!

いや~もうホント素敵です。
皆さまピアノもどうぞお楽しみに♪♪♪
まだ迷っていらっしゃる方、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませm(_ _)m

★12/20(月)
『ふたりのスモールショー&トロワスールinサイレントナイト』
<1部>17:00開場/17:30開演
<2部>19:40開演
【MANDA-LA2】吉祥寺駅南口より徒歩2分
2,500円+drink

※1部と2部はほぼ同じ内容を予定しております。
入れ替え制ではありませんので、途中入退場自由です。

トロワスール一同、心よりお待ちしておりますo(^-^)o

画像は稽古後のご飯タイム~♪
今日は三枝さんと4人です○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA