X’mas Dinner Show☆

『葉月よし子 X’mas Dinner Show』終了致しました☆
た~くさんのお客様にお越し頂き、大盛り上がりのショーとなりました。
本当にありがとうございました!

ディナーショーのお仕事を初めてやらせて頂いたのですが。
とてもとても楽しかったです♪
色んな衣装が着れたし(笑)

機会を与えて下さったこのご縁に、本当に感謝しております。
メインの葉月さんはご自身の出番だけで大変なはずなのに、様々なことに気を配ってご用意下さいました。
「コメディアン」というナンバーで私たちが着たピエロの衣装は、なんと葉月さんの手作り○
すごい!

ホテルという場所で、また新たな経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また追々画像をアップして参ります。
今日はとりあえず、お気に入りのサンタガール(^_^)v
メドレーでクリスマスソングをたくさん歌わせて頂きました♪

21時にはホテルを出たはずなのに、帰り道に恵利佳と二人で打ち上がってしまい、今日もまた終電に飛び乗ったのでございました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA