クリスマスに贈る祈りの調べ☆

やっとクリスマスらしい寒さになってきましたね。
東京ではなかなかホワイトクリスマスにはならないけれど、せめてこのくらい寒くなくっちゃ☆

今日はトロワ3人で、合唱のコンサートを聴きに行きました。
あい混声合唱団による『クリスマスに贈る祈りの調べ』。

とっても良かったです!!
まず1曲目から、美しーーーい歌声にビックリ(◎o◎)
うっとりしっぱなしの素晴らしいハーモニーでした♪

クリスマスソングから日本の歌まで、心地よい素敵な時間を過ごすことができました。
クリスマスにピッタリだな(^_^)v

今夜は大人しく家に帰って、家族でクリスマスディナー○
両親へのプレゼント、喜んでくれました(*^o^*)

全ての人に…
May your Christmas be a joyful one★

クリスマスに贈る祈りの調べ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. fumiyo.y より:

    今日はお越しいただいて本当にありがとうございました。ロビーでお目にかかった時、いつもと逆のシチュエーションに戸惑ってしまいました(@_@;)またトロワスールやステップスの公演にも伺いたいです。楽しみです(*^_^*)ありがとうございました(^0_0^)

  2. かよこ より:

    >fumiyo.yさま
    お疲れ様でした!
    素晴らしいコンサートにお誘い頂き、ありがとうございました{CARR_EMO_323}
    ソロ、とっっっても素敵でした~(≧∇≦)
    またお伺いしたいです。
    ぜひお声をかけて下さいませm(_ _)m
    Stepsやトロワスールも、これからもどうぞよろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました{CARR_EMO_304}

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA