同期会☆

高校時代の同期会がありました☆
私が青春を過ごした、関東国際高校演劇科。
色んな科があるマンモス校ですが、演劇科は各学年に1クラスしかないので、3年間持ち上がりでした。
毎日一緒に笑って泣いて舞台づくりを学んだクラスメートのみんなは、家族のような存在です○

ところが今月の初め。
仲間の1人が突然、還らぬ人となりました。
連絡を受けた時は信じられず、本当にショックでした。
私は地方で本番中だったため、最後のお別れも叶いませんでした。

告別式には、多くの同期生が集まったそうです。
でも久々の再会がお葬式だなんて、悲しすぎる。
そんな想いから、これからは定期的に集まろう!!という訳で本日の開催に至ったのでした。

みんな変わってな~い(≧∇≦)
卒業以来ウン年振りの仲間たち。
もちろん半分くらいは既に結婚していたり、子供がいたりする年代なのですが。
あの頃のままの笑顔に、元気を貰いました○

一生懸命人生を生きているみんなに、こうして再び会うことができて、とても嬉しいです。
今日この場にはいないけれど、私たちを巡り合わせてくれたゆきちゃんに、心からの感謝を☆

画像は最後まで残ったメンバーの、粋なシルエット(笑)
また新年会で会おうね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA