大晦日☆

今年もあと少し☆

やっとこさ大掃除をしました!
バタバタしていて大晦日になっちゃった(汗)
今年の汚れは、やっぱり今年のうちにね。
お部屋が綺麗になってスッキリサッパリ。

今回はいつもの大掃除の他に、初めて洗ったものがあります。
私のベッドで暮らしている、イルカのぬいぐるみ・ジャンくん!
洗ってもいいのか不安だったけれど、思い切って丸洗いしちゃいました○
ジャン、綺麗になって良かったね~。
今夜からはNewジャンと一緒に、お休みなさい(-.-)zzZ

さて2010年は、皆さまにとってどんな年でしたか?
私は、色んなことがありました~。
仕事もプライベートも☆

舞台やライブにご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
ステージに立つ度に、たくさんのたくさんの方に支えられて、私はこうしていられるのだと感じます。
心から感謝しております。

来年も走り続けます★
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは2010年、大変お世話になり、本当に本当にありがとうございました!!
良いお年を…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA