イタッ☆

帰り道、何もない道路で見事に転びました。
地元の駅から家へ向かういつもの川沿いの道。
え~なんでココで?!

擦りむいたらしい膝と手が少しヒリヒリしたけれど、暗くてよく見えなかったし、とりあえず家へ帰りました。
灯りのついた玄関へ入ったら。

タイツの膝部分に穴が開いて血が溢れ出し、ブーツが染まってる~!
見た途端に、痛~~~い!!!

怪我って、見ると余計に痛くなりますよね(笑)
視覚のパワーは凄いな(◎o◎)
それまではちょっとヒリヒリするだけだったのに、あ~痛い☆

そういえば子供の頃も、転んでアスファルトに顔を打ったことがありました。
その時は痛くなかったのに、帰って鏡を見たら顔面血だらけ★
突然泣き出しました(笑)

よく転ぶ子供だったなぁ。
膝の傷なんて、治りかける頃にまた転ぶので、平和な時がありませんでした。
今でも跡が残っています。

大人になってからはさすがに、あまり転ばなくなったのにな。
時々やらかしてしまうので気をつけなくちゃ○

皆さまも、何もない道こそお気をつけ下さい(+×+)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA