馬鹿ヤローカレー☆


馬鹿ヤローカレーを食べました!

これは昨年末、Steps忘年会のプレゼント交換にて、藤川綾乃ちゃんに貰ったもの☆
Stepsのプレゼント交換といえば、開けてビックリのサプライズなネタが必要不可欠な訳ですが。

実は綾乃ちゃんと一緒に箱根旅行へ出かけた際、帰り道に立ち寄ったお土産屋さんがなかなかゲテモノ揃いでいい味を出していまして。
そこで、これはプレゼント交換に使える☆と、二人して物色。
私が選んだのは“挑戦状!激辛柿の種”。
そして綾乃ちゃんが「佳代さ~ん、私コレにします!」とチョイスしたのが、この“馬鹿ヤローカレー”。

…よりにもよって唯一中身を知っている私に当たるなんてね…(笑)

そんな訳で、ありがたく戴きました○

【馬鹿ヤローカレー】
馬肉と鹿肉(えぞ鹿肉)をじっくり煮込み、コクのあるカレーに仕上げました。
思わず馬鹿ヤロー!と叫びたくなる味わい深いカレーをぜひご賞味ください。

馬鹿ヤロー!

お味は…美味でございました♪
やっぱり普通のカレーとは一味違う、独特の風味。
好き嫌いはあると思いますが、私はオッケーでした(^_^)v
どれが馬肉でどれが鹿肉かは分からなかったけど(笑)

けっこう辛くて、舌がヒリヒリ☆
途中で白いご飯を追加してしまったほど。

ちなみに大馬鹿ヤローカレーもあるらしいです。
馬鹿ヤローカレーより更に辛いらしいです。

馬鹿ヤロー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA