原宿☆

近頃、よく原宿へ行く機会があります。
ものすごい人混み~(☆o☆)

特にラフォーレバーゲン中の原宿の街は、殺人的な人の多さでした!!
さすがにラフォーレの威力はスゴい○
私も昔はロリータっ子で、気合いを入れてラフォーレに参戦していたクチですが、もうあんな気力はありません…(-_-#)

大人になるってこういうことか(笑)
ハッ、もしやオトナというよりオバサンになっちゃったのでは?!(汗)

でも原宿は、みんなそれぞれ独特のファッションが楽しめていいですね♪
堂々と、こだわりのスタイルが貫ける場所。

元気を貰う反面、街の熱気に疲れてしまう私は、やはり歳をとったということかしら…(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA