節分☆

本日の『boy be…』は、まず歌稽古から。
初めて音楽監督の先生に見て頂くお稽古でした。

ひ~~~
しょっぱなから、歌いまくり!!
Steps恒例・地獄のエンドレス稽古が炸裂致しました☆
う~ん、鍛えられるワ~○

夜には芝居稽古。
昨日と今日で、軽い立ち稽古を既にラストシーンまでやりました。
徐々に細かい役も決まってきて、全体が見えてきつつあります。
ムフフ♪

『boy be…』は、役者一人一人の工夫がたくさんたくさん詰まったミュージカルです。
今回はどんな作品になるのか、楽しみっ(*^o^*)

頑張ります★

さて、今日は節分○
皆さまは豆まきしましたか?
私は帰りが遅くなって、我が家の豆まきに参加できませんでしたが(涙)
恵方巻きを食べましたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA