エチュード☆

『boy be…』のお稽古が続いております。

芝居稽古では、まさかのエチュード☆
作品に因んで、「物」をテーマとした即興芝居が繰り広げられました。
エチュードなんてものすごく久しぶり!
台詞も全てアドリブでスリルがあり、とても楽しかったです(^_^)v

その後の一幕ランスルーは、今までで一番勢いがあったような?!

夕方からは、昨日アレンジが変わった例のナンバーの振付でした。
わぉ~セクスィー!!
これまでの『boy be…』にはないテイストが生まれました○
何とか色っぽい女になりきって、頑張りますっ★

本日の画像は、客演の原田康正さん。
劇団昴の俳優さんです。
個性的なキャラクターで、『boy be…』に新しい風を送って下さっています。
特技はダンス!
原田さんの不思議~な動きを、ぜひお楽しみに♪

エチュード☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ja より:

    >わぉ~
    おもわず・・食いついちゃいました(^_^;
    (爆)
    m(._.)m

  2. かよこ より:

    >jaさま
    うふふ♪
    頑張ります○

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA