衣装合わせ☆

本日は芝居稽古の後、衣装合わせがありました!

『boy be…』の世界観が、より具体的になってきた感じ☆
ワクワクします(*^o^*)

でも早替えが大変そうダ~(@_@)
この作品って、忙しい時と余裕がある時の差が激しい気がする(笑)
スムーズに場面に入れるよう、研究しなきゃ○

衣装もそうですが、靴もね~。
かさ張るし、履き変えるのがやっかいなのです。
一幕はシーンごとに靴が変わるので恐ろしいっ。

画像1枚目は、私の本番用のダンスシューズたち。
様々な舞台で活躍してくれています。
今回もよろしくね(^_^)v

怒濤の稽古が続いておりましたが、今日でひとまず一段落。
このところ稽古と並行して劇団の仕事も抱えていたので、さすがにちょっとしんどかったのですが(汗)
何とか乗り切ることが出来ました。
あ~良かった=3

こんな日はビールが、んまいっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA