自主通し稽古☆

稽古前に、山口恵利佳ちゃんが遊びに来ました☆
遊びに?
いえいえ、お仕事しに○
でも画像はいつものようにお茶タイム(笑)

本日は先生方が誰もいない、自主稽古日。
でもキャストは全員揃うので、みんなで通し稽古を行いました!
衣装や転換の流れを確認したり、チャレンジしたいことが試せたり、とても有意義なお稽古となりました☆

衣装の早替えが、思った以上に大変だった~(汗)
見落としていた着替えもあったし、可能なことと不可能なことがよく分かりました。
今日着てみて良かった○

夜には新しい衣装のフィッティングがありました。
ウヒョ☆
き、着こなせるよう頑張りマンモス(@_@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA