可愛いBaby☆


今日は稽古場に可愛いお客様が!
平塚美和子さんの双子の妹・美佐子さん(通称チャコさん)が、お子様連れで遊びに来てくれました☆

チャコさんも元Stepsメンバー。
寿退団されるまで、長い間お世話になった大好きな先輩です。
そんなチャコさんの第一子は、長男の純仁(すみひと)くん!
可愛すぎる~~~♪♪♪

ほっぺたがね、絵に書いたようなプックリ感。
かかか可愛いよ~(≧∇≦)
全く人見知りをしない純仁くんは、初めましての大人たちに囲まれても素晴らしい笑顔で営業してくれました(笑)

赤ちゃんはいつまで見ていても飽きないですよね。
あまりの可愛さに、癒されました~○

画像1枚目に写っている手は、意外にも(?)赤ちゃんにメロメロでとろけっぱなしの龍児さん。
2枚目は叔母バカ丸出しのワコさんです。
純仁くんのお洋服は、ワコさんからのプレゼントなのだとか。

只今チャコさんのお腹には二人目のBabyが!
もうすぐ純仁くんもお兄ちゃんになるんだなぁ(^w^)

さて本日のお稽古はいつもより早い時間から始まり、振り→芝居と長丁場でした。
ふい~っ=3

もう一段階、上へ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA