女子会☆

朝から抜き稽古でした。
少人数のお稽古は、空気がピリッと集中して好きです○

その後賑やかに全体稽古。
深刻なシーンで面白いことが連発しまくり☆
もうみんなの笑いが止まらなくなってしまいました!
しかも最後に極めつけ…
まさかのトンでもない出来事が続けざまに起きて、とても芝居が続けられなくなり大爆笑で稽古終了(笑)
あぁ~大事なシーンがコメディに~(ノ△T)

稽古の後、女子会をしました(^w^)

今回『boy be…』に客演として参加して下さっている、池田祐子さんと山本祐梨子ちゃん。
ご飯を食べに行こうねとずっと言い続けていたのですがなかなかタイミングが合わなくて、今日やっと実現しました~○

画像1枚目の左側、前から祐子ちゃん、ゆりゆり。
右が綾乃ちゃんと私です。

本格インドカレーも美味しく、めっちゃ楽しかった!!
お二人は意外と「Stepsの素朴なギモン」をためていたらしく、今日かなりスッキリしたのではないかしら??

そして女のコが集まれば、そりゃもう恋バナです♪♪
盛り上がりすぎて相当長居してしまいました。
楽しかった~☆

また行こうね(b^‐゜)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA