衣装付き通し稽古☆

今日も1日、盛り沢山なお稽古でした○

今回は演劇鑑賞会公演ということで、各演鑑の代表の方々が稽古見学にいらっしゃいました。
やっぱりお客様がいると、気分が変わります。
喜んで頂けたようで良かった☆
本番ではもっと素晴らしいものをお届けできますように。
一人でも多くの方に、観て頂きたい作品ですo(^-^)o

夜は衣装付きの通し稽古。
なんと稽古場でできる最後の通しとなりました。
早い~!

細かい反省点はたくさんありますが、まずはその時その時を本物の気持ちで生きられるように。
嘘のない芝居を、舞台上で展開していけたらと思います○

画像はヒロイン・ナーナ役に大抜擢の彦坂有美ちゃんです。
可愛くて優しくて大好きなピコりん。
天然なところもあり、かなり癒し系です♪

先日、私が持っていた初演の台本をピコりんに貸したのです。
今はカットになってしまった幻の台詞がたくさんあるので、ナーナの気持ちを繋げるのに役立つかなぁと思って。

個包装のお菓子に目がないピコりんは、お礼にと特大カントリーマアムをくれました。
普通のカントリーマアムより、チョコチップが200%の特盛なんですって。
すごい!
ありがとう~(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA