レ・ミゼラブル☆

昨夜は何だかとても疲れていて、早く寝ようと思っていたのに。
帰宅してご飯を食べながら、深夜0時、テレビをつけたら。

プレミアムシアター
「レ・ミゼラブル25周年記念コンサート」

見ちゃった~~~(゜□゜)

2010年にロンドンで開催された、レミゼファンにはたまらないコンサートのノーカット舞台中継です。
めっちゃ迫力でした!!

舞台と違ってコンサートなので、曲のみをどんどん歌っていくだけなのに。
その人の全てをかけて歌う歌は、こんなにも訴えるものがあるのかと。

カッコ良すぎです…
はぁぁ~~~=3

最後には1985年のオリジナルキャストも登場。
歴代ジャン・バルジャンの熱唱なんてここでしか見られませんもんね♪

結局午前3時まで釘付け。
それからお風呂に入り、やっとベッドについたのは4時でした(笑)

でもいいもの見た~~~○

いよいよ来月から日本でもレミゼが始まりますね。
Stepsの吉川恭子ちゃんもきっと今ごろお稽古に奮闘中。
頑張れ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA