boy be…公開ゲネ☆

Steps Musical『boy be…』公開舞台稽古、終了致しました~!
お忙しい中、またお寒い中ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

舞台稽古ということで、まだまだお見苦しい点も多々あったと思いますが、少しでもお楽しみ頂けたなら嬉しい限りです。

お客様にご覧頂いて、こちらの感覚もかなり変わりました。
楽しかった(笑)!
すごく支えて頂きました。
やっぱり舞台は、観て下さる方がいて初めて成り立つんだなぁ○
なんて改めて感じました。

今月末からこの『boy be…』のツアーがスタートします。
初日に向けて、また精進して参ります☆

本日は本当にありがとうございました!!

画像はバラシ終了後の、すっからかんになった舞台です。

boy be…公開ゲネ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. Ja より:

    素晴らしかったです!
    贅沢な時間でした
    佳代子さん色々なとこで出てましたね~素敵でした(^^)

  2. かよこ より:

    >Jaさま
    ご来場ありがとうございました!
    初のSteps Musical、お楽しみ頂けたなら嬉しいです。
    地味~に色んなコトしてました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA