チャリティーライブ☆

今日は小南こずえちゃんが出演する、「東日本大震災義援金ライブ」に行って来ました。
こずえとはSteps研究生時代からの同期で、彼女がStepsを辞めるまでず~っと一緒にいた気がします(笑)

こずえの歌を聴くのは本当に久しぶりでした。
とっても個性的な彼女はやっぱり、こずえパワー全開のライブで楽しませてくれました♪
すごく上手くなっててビックリした~!
いや元々歌の得意な子なのですが、くせがなくなって長所がビョーンと伸びていました。

こうして頑張っている仲間のステージを観ると、いつも元気&喝を貰います。
負けておれぬ~☆

大震災を受けて、様々なイベントが中止や延期になっております。
もちろん節電は考えなければいけないけれど、私たちは私たちにできることを。
ライブや舞台で、お客様の胸に少しでも希望を灯すことができるなら、それはとても嬉しい仕事です。

私も舞台が一段落したら、またライブを再開致します。
むんっ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA