読み合わせ☆

今日は『father』のお稽古。
続々と台本があがってきて読み合わせ…
かと思いつつ、いきなり立ち稽古でした!
キャー今台本貰ったところなのに~(☆o☆)

基本的に当て書き(既に決まっている出演者に合わせて、作家が本を書くこと)なので、読む度にどんどん台本も変わっていきます。
たとえ初見でも、ちゃんと表現できなければ変えられてしまうかもしれない!
と思うと、妙な緊張感~☆
エチュードのようなスリルです(笑)

この作品は、幾つかのショートストーリーからなるオムニバス形式となっております。
めっちゃ、ミステリーです○
謎だらけで、私の頭は全く台本についていけてません(ToT)

今夜は登場人物の相関図を書き出してみよ…(汗)

明日は『boy be…』の浦和公演!
乗り打ちだ~(^o^)┛

読み合わせ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ja より:

    当て書き、面白いですね~ さて、どんな台詞になるかはミステリー、ストーリーもミステリー?(笑)
    昨日は乗り打ちご苦労様でした(@_@)
    ・・・・だいぶ覚えました(笑)

  2. かよこ より:

    >jaさま
    当て書きは、役者にとっても面白いです。
    自分を想定して書いて下さっているので、もちろん演じやすく。
    また、こんなふうに思われていたのか~なんて(笑)
    私は第一声からインパクトのある台詞を頂きました。
    お楽しみに♪

ja へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA