埼玉市民劇場☆

Steps Musical『boy be…』、埼玉は浦和にやって参りました!
今日は乗り打ちなので、朝から搬入・仕込み→リハ→本番と長い1日でございました。
とは言えみんなツアーにも慣れ、サラリとこなせるようになってきた気がします○
あ、でももちろん本番は、熱く(^_^)v

浦和のお客様方もとても暖かく見守って下さり、嬉しかったです。
ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

画像1枚目は開演前の、いなり寿司三人娘♪
右から山口恵利佳ちゃん、加藤真由美ちゃん、私です。
いなり寿司は適度な油分が喉をなめらかにしてくれるので、本番前に良い食べ物なのです○

2枚目はうさぎサブレー。
演劇鑑賞会の皆さまから差し入れに頂きました。
浦和は、うさぎが守り神なんですって!
へ~~~☆
美味しかったですo(^-^)o
ありがとうございました!!

ついでに3枚目、恵利佳の衣装をお直しした時に貰った、ありがとうお菓子セットです。
恵利佳ありがと~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA