father新展開☆

朝帰りして少し仮眠をとって(笑)
今日は『father』のお稽古に行きました☆

進んでる~
進んでるよ~~
稽古、白熱してるよ~~~(汗)

オムニバス作品なので、稽古スケジュールは常に場面毎の抜き稽古。
今日は私の出番はないけれど、見学しようと思って遅ればせながら稽古場へ行ったら…

出番あった(°□°;)

ギャー!!
私このシーンに出てるのか!!!

相手役の檜尾健太さんと二人でみっちり自主稽古させて貰いました○

健太さんは、なんと大学の1期上の先輩です。
3年くらい前に『新撰組伝』という作品でご一緒させて頂いた時は、
健太さんが近藤勇役、
私が相馬主計(最後の新撰組局長)役。
今回で2回目の共演となります。
大学時代は手の届かないカリスマ先輩で、殆ど口をきいたこともなかったのに、まさか今こうしてお芝居できるとは☆
よろしくお願いします!

役や場面について色々と話し合えて、また芝居で立ってみて、すごくイメージが広がりました。
まだまだこの作品を理解するには及ばないけれど、どんどん深めてゆきます○

稽古後は演出家の伊木輔さんと健太さんと、ご飯を食べつつまた語り。
別世界、楽しい~o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA