Happy Birthday☆

『father』のお稽古へ。

別世界の稽古場は豊島園にあります。
そう、練馬のお隣。
先日まで練馬公演をやっていたので、間違えてつい練馬で降りちゃった~(°□°;)
…ああ、なんてアホなの…(涙)

今日はラストシーン「FATHER」初めての立ち稽古。
うぉぉぉ~~~☆
つ、遂にラストまでいったよ~~~!!

今回は出番はピンポイントなのですが、とっても素敵な役を頂いております。
んふ♪
がむばる○

今日は嬉しい再会がありました。
共演の小川大二郎くん、大学時代の同期なのです!
今までお互いのNGがすれ違っていてなかなか稽古で顔を合わせることがなかったのですが、やっと会えました☆

しかも本日は大二郎のお誕生日!!
Happy Birthday~(*^o^*)
演出の輔さんがとっても美味しいサングリアをご用意下さって、稽古後にみんなで乾杯しました○

画像は大二郎ヒドイことになってマス(-_-#)
微妙に隠してみました(笑)
喜劇専門の劇団に所属しているヒトなので…
許して下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA