亀有リリオホール☆

今月最後の『boy be…』でございました☆
今日のお客様もと~っても暖かく、客席からたくさんのパワーを頂きました。
舞台と客席が一つになる、かえがえのない時間。
本当にありがとうございました!

私自身、昨日良さんから教わったことを実践したら、一つ一つの芝居がとても新鮮に感じられ、新しい『boy be…』の世界を生きた感じがしました。
舞台はナマモノ、まだまだ発見がいっぱいです。

最後を飾った劇場は、亀有リリオホールでした。
名前はよく耳にしていたのですが、使わせて頂くのは初めて。
駅前に「こち亀」の両さんがいる~♪

とても綺麗で、ゴミ箱までオシャレな素敵な劇場でした。
でも楽屋から舞台袖までがちょっと遠いのです(>_<)
そこで、途中の階段にはこんな貼り紙(画像2・3枚目)がありました(笑)
は~い、頑張ります○

さて、次の『boy be…』は6月。
しばしのお別れです。
またね、ビー☆

亀有リリオホール☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. Ja より:

    亀有だったんですね
    お疲れさまでした
    6月にビー再会・・・ということで楽しみも続く感じ(^^)自分が観に行けるわけじゃないけど(笑)
    しかし丁寧な案内ですね! 矢印が入り組んでる~(笑)

  2. かよこ より:

    >Jaさま
    私も今から6月が楽しみです!
    一段落したばかりですが、早くまたビーに会いたい(笑)
    矢印は他にもたくさんあるんですよ~。
    親切な劇場でした○
    でもコレがないと、確実に迷ってた…
    そうそう、『father』では終演後にお客様のお見送りができると思います。
    楽しみにしております☆

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA