通し稽古☆

今日から『father』一本です☆
さっそく通し稽古!
のつもりで勇み稽古場へ行ったら…

新しい台本、キターーーーー!!
覚えなきゃっ
覚えなきゃっっっ(◎o◎)

色んなことが初めてだったけれど、何とか通せました。
私の役はかなりの大変革。
もう一度整理して、作戦を立て直そう○

4日振りの『father』でしたが、作品全体がとても良くなっていてビックリしました。
みんな頑張ってるなぁ☆
この舞台、面白くなりますよ!

私も負けておれぬ。
早く追いつきますっ=3

お誘い合わせの上、是非ぜひ観にいらして下さい。

********

別世界カンパニー
『father』

2011年4月27日~30日
全8回公演

4/27(水)15:00・19:00
4/28(木)14:00・19:00
4/29(金)12:30・16:00・19:30
4/30(土)13:30

麻布十番 アトリエフォンテーヌ

4,200円(全席自由)

********

チケットのお申込みは【お名前様・ご住所・日時・枚数】を明記の上、メールにてご連絡下さい。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

ぜひたくさんの方にご来場頂きたいです。
心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA