音楽のチカラ☆

『father』は、音楽から生まれた作品です。

今回の主演は檜尾健太さん☆
大学の先輩でもあり、『ROOKIES 卒業』『ごくせん』『坂の上の雲』など、TVや映画で大活躍の俳優さんです。

また人気急上昇ユニット“G-friends”として音楽活動をされていて、この“G-friends”が歌うのが「father」なのです!
「father」はフジテレビ系西日本『九州魂』のEDテーマとなり、更に着うたランキングバトルで全国1位を獲得!
良い曲なのら~(≧∇≦)

舞台『father』はオムニバス作品ですが、一つ一つの物語ごとに“G-friends”の楽曲がモトになっています。
舞台でもガンガン流れますので、どうぞ楽しみにしていて下さい!
曲が入ると、芝居が盛り上がってゾクゾクします☆

“G-friends”の曲は、すごく元気をくれます。
普段私が歌っているものとは全くジャンルが違うけれど、自然と引き込まれてしまうんです。
特に「SPEED STAR」と「father」が好き♪
稽古場以外でも、何気なく口ずさんでいる自分がいます(笑)

音楽のチカラってすごいなぁとつくづく思う今日この頃。
想いがダイレクトに胸に響いて、締め付けられたり弾んだり一杯になったり。
ミュージカルやらライブやらを仕事にしている私が、今さら言うことでもないんですけど。
音楽って、ズルいよね☆

なんと今回、『father』で使われている楽曲を集めた限定CDが、劇場にて販売されるそうです!
私、絶対買お~(笑)
皆さまもご来場の際にはぜひチェックしてみて下さいね(^_^)v

あ、ちなみに別世界カンパニーさんの歴代作品のDVDも売ってます。
私が出演している『タユタラ』や『新撰組伝』もあるかもしれません。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

宣伝しちゃった(笑)

音楽のチカラ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. JA より:

    わかる・・・(笑)ズルいズルい!同感です
    時々音楽♪にやられてます(@_@)
    CD買いますよ~もちろん!
    ム、宣伝にやられたかも(^_^;

  2. かよこ より:

    >JAさま
    ズルいですよね~、音楽は☆
    特にミュージカルだと、想いが高ぶってそれがそのまま歌になるので、当然といえば当然、むしろ必然の仕打ち。
    でも今回久しぶりにストレートプレイの舞台に出演して、その中で改めて音楽の力を感じています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA