稽古最終日☆

懐かしい写真を発掘しました!
2年前の別世界カンパニー『タユタラ』の、自衛隊員役☆
左から林昭宏さん、工藤竜太くん、私です。
3人とも今回も頑張ってますよ~○
あ、もちろん自衛隊は本役ではないです(笑)

さて本日は『father』の最終通し稽古でした。
早い~
早いよ~~~(@_@)

今日の通しは、オムニバスの各作品が全て繋がった感じ☆
自分としてはまだまだ課題が残りますが(汗)
劇場に入ったらとにかく思いっきりぶつかって楽しもうと思います!

あ~早く舞台でやりたいな♪

チケットは千秋楽が残り僅かとなっております。
お早めにご連絡下さいませ○

そうそう、今回ゲストとして特別出演してくれている「知幸」さん。
モンスターボックスで23段を跳んだ強者、マッスルミュージカルでリーダーをやっていたパフォーマーさんです。
知幸さんの殺陣シーンは必見です!
やられてもカッコイイ(笑)
彼の出演日は初日と楽日のみなので、お見逃しなく☆

そんな訳で相手役の林昭宏さんは、日によって殺陣のテを変えていて、本当にすごいなぁと思います。
林さんとは気づけばもう長いお付き合い○
「いい人」を演っても「悪い奴」を演っても「面白いヒト」を演ってもピッタリはまる、素晴らしい役者さんです。
前回は私のお父さん役でしたが今回は…お楽しみに★

********

別世界カンパニー
『father』

2011年4月27日~30日
全8回公演

4/27(水)15:00・19:00
4/28(木)14:00・19:00
4/29(金)12:30・16:00・19:30
4/30(土)13:30

麻布十番 アトリエフォンテーヌ

4,200円(全席自由)

********

チケットのお申込みは【お名前様・ご住所・日時・枚数】を明記の上、メールにてご連絡下さい。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

心よりお待ちしております♪
明日はいよいよ小屋入りだ~!

稽古最終日☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. Ja より:

    今日の初日頑張ってくださいね~明日は楽しみにしています

  2. かよこ より:

    >Jaさま
    ありがとうございます!
    行ってきま~す☆
    明日お待ちしております♪
    お気をつけていらして下さいね。

Ja へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA