劇場入り☆

やって参りました、アトリエ・フォンテーヌ!
ミュージカル劇団イッツフォーリーズさんの劇場です。
こちらに出演させて頂くのは2回目。
劇場に入ると、前回の思い出が走馬灯のように蘇りました♪

朝から搬入→仕込み→明かり作り→音合わせ→転換稽古と、盛りだくさんな1日でした。

テクニカルなリハだったけれど、照明や音響が入ると芝居も断然やりやすい!
というか新たな感情が色々生まれました。
イヒっ☆

明日までに消化して、初日に臨みたいと思います。
やるぞ~!!

いよいよ明日、別世界カンパニー『father』の幕が開きます。
迷っていらっしゃる方、ぜひ観にいらして下さい!
お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA