father初日☆

別世界カンパニー『father』、無事に初日を迎えることが出来ました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりお客様が入ると違うわ~○
楽しかった!
すごく楽しかったです!

何だか今日、やっと少し自分のシーンのやり方が掴めたかも(笑)
ずっとチャレンジしてきたことが、今日の1ステージ目で一筋の光がチラリと見えて。
終わった後、演出家に「我が儘に芝居してもいいよ」とGOサインを頂きました。
ヤッタ(^w^)

一つ迷いが吹っ切れて、2ステージ目は思いきりぶつかれました。
そうそう、これがやりたかったんだよ~○

…とはいってもそれは一瞬の芝居で、課題はまだまだてんこ盛りです。
千秋楽までにイロイロイロイロ掴んでやる☆

どんどん面白くなっていく舞台だと思います。
ぜひ足をお運び下さいませo(^-^)o

本日は本当にありがとうございました!

明日は久しぶりの遅入りなので、今夜はビール飲んじゃお~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA