千秋楽☆

別世界カンパニー『Father』、お陰様で無事に千秋楽を終えることが出来ました。
本日は満員御礼、本当にありがとうございました!

本番の一回一回がとても楽しかったです。
やっぱりお芝居って楽しいな♪
(今さら?!)

今日でこの座組が最後だなんて、何だか不思議です。
お芝居で絡めた人は少なかったけれど、みんなみんな大好きでした。
ありがとう。
そしてこれからもよろしくお願い致します○

画像は主演の檜尾健太さんと。
健太さんの舞台に対する姿勢に、いつも勉強させて頂いていました。
私は頼りない相手役だったと思いますが、ご一緒させて頂けて本当に感謝しています。

カーテンコールのご挨拶で健太さんがおっしゃった通り、観て下さるお客様がいなくては舞台は成り立ちません。
皆さまの貴重な二時間を頂いて、私たちがこうして舞台に立たせて頂けることに、改めて心から感謝申し上げます。

打ち上げはなんとG-friendsのライブ付き☆
パワフルなステージに、めっちゃ感動しました!
いつも舞台で流れている曲を初めてナマで聞けたし、曲への想いがダイレクトに伝わって泣きそうになりました。
思わず「father~♪」と一緒に歌っちゃいました○

共演者の皆さま、
スタッフの方々、
作・演出の輔さん、
この公演を支えて下さったたくさんの方々、
そしてお忙しい中ご来場頂きましたお客様方へ…

本当に本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA