良さんレッスン☆

今日はお芝居のレッスンに行ってきました。

『boy be…』にステファノ役で客演して下さっている福沢良一さんが、Stepsメンバーのためのレッスンをご提案下さったのです!
大大大ベテランの良さんからお芝居を学べるなんて☆
この機会は逃しちゃならぬ=3

そんなわけで本日は記念すべき第一回目のレッスンでした。
楽しかった~!
貴重なお話をたくさん聞くことが出来ました。
演劇史や演劇論、良さんの体験談まで。

自分があまりに無知で悲しくなりました。
演劇史や演劇論なんて、大学を卒業してから触れていないものな…
私の部屋の本棚には「風姿花伝」を初めスタニスラフスキー、ストラスバーグ、歌舞伎から現代演劇まで様々な本が並んでいるのに。
今この頭に入っていることの何と少ないことか(涙)
べ、勉強します○

エチュードも楽しかったです。
私は何だか不発に終わってしまったけれど(汗)
次回は大胆に遊べるように頑張ります☆

次も楽しみ♪
良さん、これからもよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA