金平糖の夢ライブ☆

ピアニストの土肥弘明さんが主催する「金平糖の夢ライブ8」に行ってきました。
土肥先生にはいつもライブでお世話になっておりますm(_ _)m

様々なジャンルのシンガーさんが歌い繋ぐ、素敵なライブでした!
個性もそれぞれ、想いも表現もそれぞれ…
「音楽」という共通項で繋がれたアーティストの方々の、様々な音色が聞けてとても楽しかったです。

Stepsの宮ヶ原千絵ちゃんも参戦。
チャイナドレスがよく似合ってました。
歌も表現力も素晴らしかった~○

そんなミケちゃんと、ライブやります!
宣伝かい(笑)
ピアノはもちろん土肥先生!
お誘い合わせの上、ぜひいらして下さいませ(*^o^*)

********

『宮ヶ原千絵&岡村佳代子ジョイントライブ』
pf.土肥弘明

2011/05/19(木)
18:30開場/19:00開演

Music Stage【ELIZA】
JR関内駅北口より徒歩1分

3,000円(1drink+おつまみ付)

********

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA