トロワスール☆

久しぶりにトロワスールの三人で集まりました!
7月のライブに向けて、動き出します☆

トロワスールは様々なライブやイベントで歌わせて頂いておりますが、やっぱりワンマンライブは私たちにとって特別なライブです。
2007年のファーストライブから始まって、年に一度のペースで大切に作ってきたワンマンライブも、今度で四回目となります。

今年もトロワパワー全開の楽しいライブになりそうです○
ムフ、ムフフ(^w^)

…というか本当にこんなに歌えるのか…?(汗)

7/14(木)夜、恵比寿アートカフェフレンズにて。
ぜひ今からスケジュール帳にチェックしておいて下さいませ♪

トロワスール☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    しっかりチェックしておきます{ピース}
    その二日後、自らのバースデーでもあるので、なんとかしてくれるよう、周りに協力煽ります(笑)
     
     話変わって・・
    かよさんのお母様ってほんとにすごいですよね。主婦の鑑!
    トロワの皆さん方のブログで紹介されてきた数々のお食事メニュー、手作り雑貨、等々。私からしたらもう超人の域です。誇張でなく。素晴らしすぎ。
      かよさんもいつか、何でもこなせるかわいらしいお母さんになるのでしょうね。
     で、もうひとつ。
    そんなに華奢なのに、なんであんなパワフルに動けるのですか?!
    動けなきゃミュージカル人として成立しないですけど。
    失礼でごめんなさい。3月にビーを観たときも、すごく機敏でびっくりしました。

  2. かよこ より:

    >ゆきんこさま
    チェックありがとうございます!
    7月がお誕生月なのですね。
    お祝いも込めて歌わせて頂きますので、ご家族の皆さま、私からもぜひご協力をお願い致しますm(_ _)m
    母の作るものはただの趣味なので、そんなに大げさに言って頂くほどのものでは…(汗)
    でも洋裁など教わることができるのは、確かに助かります☆
    機敏じゃないですよ~!
    私、体育の成績は常に5段階評価の「2」ですから!!
    足は遅いし泳げないし…(涙)
    何とかシャープにパワフルに動けるよう、もがいている日々です。
    少しでもそう感じて頂けたなら嬉しい限りです!!
    これからもどうぞあたたかく見守って頂けたら幸いです○

ゆきんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA