トロワ稽古☆

トロワスールのお稽古でした。
今日は音とりDay☆

4th Liveでは、新曲がたくさん登場します!
7曲くらい音とりしたかな?
頭フル回転で、さすがに疲れました=3
特に英語の曲は、音符と歌詞にてんてこ舞い(笑)

でもやっぱり三人で歌うのは楽しいです。
もちろんハーモニーはまだまだですが、それでも声がピッタリ合わさる時の気持ちよさ♪
たまらん(^w^)

画像は恒例の、稽古後のトロワご飯○

あ、私、ふと思い立って前髪を切りました。
しかもイイ歳して、オンザ。
ほんとスミマセン(汗)
みんなに「こけし」と言われるので、画像2枚目は私の部屋に飾ってある「こけしのお佳代ちゃん」と一緒に☆

トロワ稽古☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    前髪。恵利佳ちゃんのブログ?だったかどこかで拝見したとき
    「あ、前髪が~・・」と思いました{スマイル}
    私は昨年6月にやってしまいました。一ヶ月近く、外出時には帽子かぶって、いやもうショックでした。
     でも周りからは「かわいい。かわいい」といわれませんか!?
    かよさんはまだまだ大丈夫。私よりうんと年下だし、かわいいで通じます。
     ライブの頃には、ちょうといい感じで揃ってるでしょうね

  2. かよこ より:

    >ゆきんこ様
    本当はもっと思い切りよくパッツーンと短くしたかったのですが、勇気がなく、この辺りで(笑)
    ライブまでには伸びるようにと、安全策をとってしまいました。
    ああ、情けない(;_;)
    暫くはオンザを楽しみます♪
    ゆきんこ様オンザ似合いそうですね!!
    いつか拝見できることを願って…☆

  3. Ja より:

    コケシかわいい(^^)/
    あれ?どっちがホンモノ?

  4. かよこ より:

    >Jaさま
    やっぱり似てますか?(笑)
    確かこのこけしは昔から祖母の家にあって、あんまり私に似ているので子供の頃譲り受けた記憶があります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA