ふなばし演劇鑑賞会☆

Steps Musical『boy be…』の後半戦、始まりました!
まず千葉県は船橋にやって参りました~(*^o^*)

生憎のお天気でしたが、心はワクワク☆
だって1ヶ月振りの本番なのですもの!
お稽古も好きだけど、やっぱり本番は無条件に楽しいです。

広~い劇場でのびのびと歌って踊れる幸せ♪
運営の皆さま、スタッフの皆さま、バンドさん、たくさんの方々の力が集まってこの作品を上演できる幸せ♪
そしてお客様に支えられ、舞台と客席が一つになって物語が展開してゆく幸せ♪

たまりまへん○
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本日ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!
大きな拍手、嬉しかったです。

画像1枚目は女性楽屋の鏡前です。
ズラリと並んでメイク中(笑)
ちょっと面白い図だったので、たまたま楽屋に遊びに来ていた音響さんに撮影して頂きました○

さてさて明日も公演ということで、今夜は船橋にてお泊まり。
何か美味しいものを食べに行こう!と街へ繰り出し、結局深夜までやっているバーミヤンに落ち着きました。
画像2枚目は恵利佳と私のビール。
もちろん小ジョッキが私です☆
ウフ。

只今ホテルでクールダウン中~=3
明日も頑張りますっ(^O^)/

ふなばし演劇鑑賞会☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. JA より:

    boybe..お疲れさまでした
    あとは月末に・・・ですね
    楽屋!確かに~貴重なショットですね(^_^;こんな光景が広がっていようとは(笑)
    そして、そう、バーミヤン飲み実は案外イイのですよね(^^)何しろビールが安いし(笑)食事も下手な居酒屋より充実してる
    ん、小?もったいない(笑)

  2. かよこ より:

    >JAさま
    大抵もう少し広々としているんですけど、
    この楽屋の鏡前は一人一人の間隔が狭くて、みんながギュッと並んでいたので、思わず撮っちゃいました☆
    バーミヤンいいですよね~。
    公演中はお世話になることが多いです。
    翌日も本番だと、居酒屋よりもしっかりご飯が食べられるし、
    遅くまでやっているし。
    月末もここかしら○
    今度は中ビールにしようと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA