殿堂入り☆

私の祖父がマスターズ陸上競技の殿堂入りを果たしました!
おじいちゃんおめでとう~♪

この度、日本マスターズ陸上競技連合で初めて【マスターズ陸上殿堂】が創設されました。
殿堂入りに選ばれたのは5人。

祖父は走り幅跳びや三段跳び、棒高跳び、ハードル、十種競技などで数々の世界新記録を樹立した功績が認められました。

87歳の今も現役選手として走り続けている祖父。
いつまでも元気に頑張って欲しいです○

画像はフィンランドで開催された世界大会の時のもの。
また応援に行くからね~(*^o^*)

さて、私も明日は本番。
おじいちゃんには敵わないけれど、私は私の場所で頑張りますっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA