ピアニッシモ☆

蒸し暑かったり肌寒かったり、気温の変化の激しいこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
何だか私の周りは体調を崩している人が多いです。
お気をつけてお過ごし下さいね。

私はさすがに疲れがたまっているものの、とっても元気です☆
バタバタな毎日ですが、ご飯はしっかり食べて体力を保とうと思っています。
たとえ睡眠時間は削っても、ご飯を食べるのダ(笑)

さて今日はトロワスールのお稽古でした。
ソプとメゾのお二人は喉の調子がイマイチみたいです。
そんな訳で本日は音量をあまり出さず、ピアニッシモな歌稽古。
うむ、これはこれで、ハーモニーの練習になるかも○

そして一曲一曲、構成や流れを当たっていきました。
もっと歌い込んで、素敵な曲に仕上げてゆかなければ。
単純に、まだまだ回数が足りていないです。

がむばるっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA