劇場入り☆

本日は『boy be…』の前乗り仕込みDayでした。
明日の本番が朝早いので、今のうちに舞台を作っておくのです。

この板橋区立文化会館は、実は『boy be…』ツアーの初日を飾った劇場です☆
中に入ると初日の記憶がみるみる甦りました。
3月末、震災後初めての舞台。
幕が開くまでは色々な意味で少し怖かったけれど、この時にこの作品を上演できる幸せを痛感した公演でした。
そしてお客様に元気をお届けできる役者という職業であることを、嬉しく思いました。

あの時は演劇鑑賞会公演でしたが、今度は学校公演。
また全然違う舞台になるだろうと思います☆

そうそうこの劇場の楽屋といえば…
「大女優エリカ様」!
併設の鏡前が人数分なかったので、山口恵利佳ちゃんには即席の大きな鏡前が割り当てられたのです。
巨大扇風機&カラフルランプ付き○
この楽屋では、エリカ様は大女優と呼ばれています(笑)

さて明日の朝イチ公演に備えて、今夜はもう寝ます!
お休みなさい~(-.-)zzZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA