ピアノ歌合わせ&衣装合わせ☆

丸一日トロワスールでございました☆

まずはピアノ歌合わせから。
ピアニストさんはいつもお世話になっております、アニエス晶子さんです。
全曲じっくり当たらせて頂きました。
私たちの我が儘な注文に笑顔で応えて下さる素敵なアコさん。
本当にありがとうございます!

「サウンド~」を通した時は、感動しちゃいました○
うぅ~物語が形になってる~(笑)
アコさん素敵すぎる~(泣)
本番もどうぞよろしくお願い致します!

画像1枚目はアコさんと一緒に、しみちゃんからの差し入れケーキでブレイクタイム♪

そして今度は衣装合わせ。
衣装は鳥居照子さんにお世話になっております。
私たちの体型に合わせて、素早く衣装を直して下さるその手捌きは、正にプロの技!
色々と目からウロコでした。
すごい~○

今回、トロワ用のドレスを新調しました。
今までのトロワにはないテイストの、ゴージャスなドレスです。
お楽しみに♪♪♪

画像2枚目は照子さんwithトロワ。
鯛焼き&枝豆豆腐を頂いちゃいました。
おおお美味しかったです(*^o^*)

トロワスールは本当に、たくさんの方々のお力で支えて頂いています。
なんて幸せなんだろう。

素晴らしいピアノや素敵な衣装に、恥じない歌を歌わなければ☆
今日はお二方のゴッドハンドを目の当たりにして、改めて気の引き締まる想いでした。
感謝を胸に、ますます頑張ります!

ピアノ歌合わせ&衣装合わせ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ja より:

    アニエスさんのピアノ、素敵ですよね~繊細だけど力強くて(^^)
    なんと~衣装もそんなプロが(^0_0^)ライブでは注目ですね!
    あと半月、楽しみです{CARR_EMO_393}

  2. かよこ より:

    >jaさま
    アコさんにはトロワ結成時から本当にお世話になっています。
    衣裳も楽しみにしていて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA